090312 下の日記に関して   


下の日記に関してですが、
緑間×黄瀬 という可能性もありましたね。

緑間もどちらかといえば、受けだとは思いますが、やはり黄瀬くんにはかてまい。
意外と過去の設定で、緑←黄という可能性もいいなーって思ったり。
逆もありかな。
あと、みんな気づいている可能性あるけど、
名前、色で統一されていたのね。黒と黄と緑。やっと気づいたー

最近、うっかり、「〜スよ」と言ってしまいます。
おたくって気持ち悪いスね。


今日、始めての面接試験でした。
多少緊張したけど、意外とおもしろかったです。
なんかいっぱい受けたくなりました。

で、別の企業ですが、適性検査だけで落ちました!
なんか面接や書類で落ちるより数段悔しい。
まだSPIとかならわかるけど、あの足し算を延々とさせるだけで
どう適性がわかるのだろう・・・と単純に疑問に思いまーす。
心理学的にどうかこうかなのかな?
心理学専攻の子に聞いてみようかしら・・・
くやしいですわー

明日も面接があります。
イヤー忙しいですなぁ。


090310 黒子   


黒子のバスケですが。

舵屋は今黄瀬クンに夢中なわけです。
まぁ彼は受けだと舵屋のなかでポジショニングされているわけですが。
彼にふさわしい攻めの人が現れるのを待つか、
あるいは火神×黄瀬で妥協するか、
何か間違って黄瀬×黒子 にするか、悩みどころです。

あ、どれでもいいすか。


明日は就職大本命の企業の見学会です。
別に、黄瀬クンのことばかり夢中になっているわけではないすからね。


そういえば、ザンパク投票、やはり侘助入ってましたね♪
さすがイヅルなのだ。
ウルキオラも、なんかっ、・・・かわいいし。
つかつか藍染様も知らないって、なんか、萌えるよね。
グリムジョーだけが知ってたら、どうしよう、どうしよう。ぐへ。

090306 


今、なぜか猛烈に風が吹いてます。ぎゃっ。怖い。台風ですかぁ?


今週のジャンプですが、ウルがまた進化しましたねvv
いやーあの子なんであんなにかわいいんだろう。
トップを変えようと思っていまして(大分前から・・・)、解放ウルを書いたのに、
可愛くできなくてボツにしました。

ななしさん、コメントありがとうございます。
こんな放置ばっかなのにかまってくださってありがとうございます。

ジャンプですが、バスケマンガ二つもいいんですかねー
どっちが先に落ちるかしら。
個人的に黒子っちが結構スキで、今週の展開にはドキってしました。
黒子っちを巡るトライアングル。
ちょっとサーチをかけたい今日この頃。周流カプはなんなんだろう。笑

あと、ディノヒバ・・・
舵屋は山ヒバ大推薦なんで、ちょっと舌打ちしましたが・・・
それでもこの二人が並ぶと、目が潤うねー
個人的にはディノ⇒スクだと思います。あっ、誰も聞いてない。


あと、清水玲子さん(漢字こうだった?)の「秘密6」買いました。
ちょっと今回は切ないというか考えさせられる話でした。
私の親も結構年齢が上なんで。
結構冷酷なわりに、親だけは大事なんで。どうなるかわからないなー私の場合。


WBCもイマイチでしたねー
みんな関係がうまくいっていないのかな?
中国に対してあんな感じだと、韓国には厳しいですなぁ。


090222 ウルキオラ



ウルキオラの練習。
めっちゃ久しぶりに絵を描いたよー。
ペンタブは下宿先なので、全部マウス。ペンタブってラクだなぁ。
頭の形悪いけど、舵屋はよく頭の形うまくかけないのだ。
自分が頭の形悪いからかなぁ。絶壁なのです。

昨日の晩、回転寿司に行って来ました。
中トロとかにが大好物です。
でもシャリが小さくなってた気がする。不況の波、回転寿司にまで・・・。
かなり人手あまってそうだったから、そちらを削っていただきたかったのですが。
ところで、みなさん、回転寿司は何皿くらい食べるのでしょうね。
舵屋は7くらいですが、平均値でしょうか・・・

どうでもよいですが、ウルキオラは、生ものは嫌いそうです。
グリムジョーは生魚好きそうです。猫だから。
 (ちなみにうちの猫は調理魚のほうが好きらしいですけど。)
グリムジョーの一番の好物は、ウルキオラです。
あっ、そんなこと、みなさん知っていますよね。


090221 また久しぶり・・・


お久しぶりです。またまたお久しぶりになりましたが。
なんと四ヶ月余りぶりw
まぁそんなことよくて、おジャンプですかね。


ウルキオラが、開放、しましたね!!!
キターって感じですが。
蝙蝠らしいですね。なんとまぁ、かわゆす。
発狂する私に、彼氏が「これ、コウモリだよね」っていうから、笑顔で、
「これは天使です」
って繰り返してた。

よく見たら、肩とかあいてるんだよね。ぐえふ。
後姿とか夜一さんルックなのかな。もへ。
いやらしい。


舵屋の近況としては、就職活動まっただなかです。
ウルキオラさん、舵屋に就活をさせてくれい。
今週のおジャンプで、就活という文字が一気に消えてしまった笑
・就職活動中
・昨日のラブシャッフルの展開にドキリ
・この前(2/1)スクアーロオンリーにいってきたよ


いやーウルキオラかわいいですねーーー
頭のヤツがどうなってるかわからない。
というか、髪、伸びるんだね。かわいいね。フェロモンだね。

猫はね、飛ぶ動物が好きなんだよ。
うちの猫は、すずめとかちっさい飛ぶ動物いっつも狙ってるの。
グリムジョーもそうなのね。豹もネコ科ですから。

はぁーやっぱグリウルだなぁ。